なたまめ茶比較サイトでも高評価の「薩摩刀豆なたまめ茶」!

薩摩刀豆 なたまめ茶

「なたまめ茶」をご存知でしょうか?良質なタンパク質、ビタミンなどの栄養を多く含んでいるのはもちろん、「カナバニン」という「排膿作用」「抗炎症作用」「結婚促進作用」「血液、体液の浄化」の効果がある有効成分を含んでいて、花粉症、鼻炎などに非常に友好的なお茶です。また、なたまめ茶には様々な効果があり、口臭対策、腎機能強化などの目的でもご愛用されている方が多いです。

 

そんななたまめ茶の中でもおすすめなのが、「薩摩刀豆なたまめ茶」です!

 

「薩摩刀豆なたまめ茶」は「なたまめ茶比較サイト」などでは、常に高い評価を得ており、口コミ、ネットなどの評判も上々です。

 

なたまめは、中国をはじめとするアジアの温帯地方で主に育てられています。そして、大半のなたまめ茶ブレンドはその辺りのなたまめを使っているのですが、「薩摩刀豆なたまめ茶」は、薩摩地方で育てられた「なたまめ」を使用しています。薩摩地方の土壌は、もともと海底だったこともあり、古代の魚、貝の養分、そして火山の噴火物などの栄養がたっぷり詰まった「シラス台地の肥沃な土壌」です。そこで育つなたまめは、他の産地で育ったなたまめと比較すると、滋養豊かな大きななたまめとして、なたまめの中でも高級品として扱われています。

 

「薩摩刀豆なたまめ茶」は、薩摩で育てられた栄養たっぷりのなたまめと、国産の品質が補償された「黒豆」「赤芽柏」「鳩麦」「桑の葉」がブレンドされています。ティーバッグタイプで販売されていて、「使う分だけお手軽に使える」というのも嬉しい点ですね。「なたまめ茶の種類が多くて、どのなたまめ茶を買えばいいのか」と迷っている方は、ぜひ「薩摩刀豆なたまめ茶」をご購入下さいね。

なた豆茶ブレンド

効果を試してみる

公式ホームページへ

関連ページ

美撰なたまめ茶